たぬ記

RagnarokOnlineのプレイ記
主にPvP GvGの対人レポート・考察がメイン
<< 冷やしcmpはじめました | main | 11/15GvG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
9/27GvG
 今週は出られないかなーと思っていたけどギリギリに帰ってきて参加できることに

どうやらF1黒葉を攻めるようなIRCの会話
早速行き守護石2をサックリ割り守護石1にいくと海胆が居て攻め被りだったようです。

2勢力を相手にして落とせる力は今は無いし不毛なので海胆が攻めて全滅した頃に攻める漁夫の利作戦が指示されるが
海胆が拒否ってきたので、「じゃあせっかくだから海胆と遊ぶか」って事に
延々後ろから突付いてまともに攻められないようにしてやるぜぃと平地戦のスタート

攻め守り関係なしの純粋な平地戦になったわけだけど結構人数が居た割りに
いい勝負、むしろこっちが優勢たと思う。
流石に消耗してきて人数が減ってきたときには押されていたけどね。
平地戦の練習にはちょうど良かったと思います

21時頃にどうしようかと話になり 21時15分まで遊んで他に行こうと指示が出ました。

正直

俺達はこのまま時間切れでもいいんだぜ?

という気持ちでしたw
時間になり転戦し偵察からF3へ
落として確保しB砦へ派兵し、ラストC3を少数で向かい運よくギリで割れ終了。

本当お疲れ様でした
 まじ黒葉に経費請求してもいいレベル(キリッ
| ふぃりたぬ | GvG | 05:02 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:02 | - | - |
たぬきさんはHrの中でも腕前で強いタイプの人なので、更新された時には(海胆を馬鹿にするその上から目線なスタンスも含めて)楽しみに見てたんですがこの記事は正直どうなのって感じですねえ。

書くのは何書いてもそりゃ自由だけど、検証も分析もなく勝者の威風すらもなく。
そんな負け惜しみは今までHrが平地でぶつかった他勢力だって、同じこと書けますよ。
敗者が何言っても無様です。

書くほどでもないGGだったなら今までのように何も書かなくてもいいじゃないですか。
嫌われギルドの所属とは言え、自分のようなある種の変なファンもいるのです。
タヌキが更新してるって聞いたから楽しみに見に来たんですが、がっかりと言うか呆れたと言うか、そんな気持ちです。

「ファンを大事にしろ」なんて言えた立場じゃあないですがね。

釣りとかではなくガチの本音です。
おたぬ様の今後に期待します。
| 別勢力の人 | 2009/09/28 9:12 PM |
ほんと海胆が大好きなんですねw
海胆と戦ったときだけ更新するとかワロスw
| たぬき | 2009/09/28 9:29 PM |
日記主の性格やこの記事はどうでもいいのだけれど

>>別勢力の人
普段は風評を気にして触りすらしない癖に、
いざ叩ける埃が出るとひょっこり顔を出してきて
「ある程度評価していたのに〜がっかりだ」。
この手の言葉を抜けぬけと言える奴にも呆れたわ
| ガチの本音です(笑) | 2009/09/29 12:17 AM |
だったら2時間遊んで時間切れまでF1にいればよかったのに
海胆も共闘断った位なら平地戦になるのは分かっていたはず
遊んでやっても良かったとか言い訳に過ぎませんよ?

>相手の人数に対してこっちが優勢
黒葉の妨害役が海胆を邪魔していたのが見えなかったのでしょうか?自分の視点から全てを判断するのは思いあがりですよ
今のHrじゃ黒葉に入り口完封される位ですし、顔真っ赤にしての言い訳は上手く書きましょうね
| へ鯖のWS | 2009/09/29 3:48 AM |
>だったら2時間遊んで時間切れまでF1にいればよかったのに
まずこれ言われるとは思っていたけど、ぼくは総指揮じゃなく1ギルドメンバーなので総指揮の決定には従います
どこどこ行かないか?とか今回ならもうちょっとやらないか?とか進言する事はありますが最終決定権は無いのでぼくに言われても困る話ですw

>黒葉の妨害役が海胆を邪魔していたのが見えなかったのでしょうか?
当然見えていました。
最初はHrを無視して黒葉を攻める、もしくはある程度の人員でこっちを裁いて黒葉を攻める姿勢に見えました。
しかし中盤あたりから全員でこちらを潰しに来ているように見え、さらに黒葉の妨害はこっちにも攻撃をしていましたので公平に判断して無視して書きました。妨害人数も少なかったですしね。

>海胆と戦ったときだけ更新するとかワロスw
別にこれが海胆じゃなくてTSと平地戦でも書いたと思いますよ。
普段の攻防戦とは違った場が生まれた事と
帰った=負け と思われるのも癪だなぁと思ったので書いたのですが負け惜しみになってしまったようですねw
これが海胆に太刀打ちできなくて帰ったならそれでいいんですが優勢だったけど時間が来たから帰ったのがそうなるのかなと思いまして
じゃあ勝ちか?といわれるとそれはないと思います。元々勝ちも負けもない戦いだったと思いますし。
| ふぃりたぬ | 2009/09/29 7:00 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
自画像
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS