たぬ記

RagnarokOnlineのプレイ記
主にPvP GvGの対人レポート・考察がメイン
<< 新攻城戦の感想 | main | 1/18GG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
1/11GG
お久しぶりです

まさかcmpがscを使ってくるとは思いませんでした
シーカーcで使えるみたいですが完全にMDEF+10の効果しか頭に無くて
「ぇ?なんで!?」
とビックリしましたよ。
石化させられて相手のcmpがおもち色に光ってこれは死んだなと
思ったけど阿修羅10kほどしか喰らわなくて死ななくてもっと驚きました。

っていう事があったのを書きたかっただけです。

Gv自体の感想は、まだ他の同盟はSEに慣れていないのかな?というより平地戦が慣れてないのかなーと
平地戦で勝てないから攻撃面での作戦がいまいち構成できてないのか、実行できないのか
そんな印象を受けます。
防衛はある程度慣れてきてる感じはしますが入り口抜けられるとあとは平地でどんどん押されて終了というのが多いのでしょうか
歩兵力は大事です!!

もちろんある程度の装備やLvは当然で、全体の職構成も大きいですよ。
装備が並でも充分強い職はあります。腕に自信がなくても簡単な動きで充分活躍できる職もあります。(例えば教授とか)
スパノビいる某所とかガンスリがいる某所とか人数余裕なんですかね?
| ふぃりたぬ | GvG | 17:02 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
石化状態だしsp低めで撃ちゃえ!って思ったけど〜落ちなくて残念でしたぁ↓↓↓
次はしっかり落とせるように撃ちたいです(笑)
| そのCMP | 2009/01/18 7:54 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
自画像
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS