たぬ記

RagnarokOnlineのプレイ記
主にPvP GvGの対人レポート・考察がメイン
<< 切り札的な存在(笑) | main | 念願の? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
080615GG
偵察からB2黒葉+プロペラ攻めへ

先週に続きB砦がすごく重かったので早々に引き上げ
軽くなったらまた行こうという事になったが結局軽くはなりませんでしたね。

ここも#主体の防衛だったようですが
V3とB2の違いはなんだろうか?


B2は V3に比べて・・・

・ロキ雷鳥を一段目に置かないと行けない
・一段目の長さが短い
・一段目がガーターではない
・横幅が4セルある
と完全劣化に思えるんだけどなぜB2なんでしょうかね?
V3のTSを攻め落とす事が出来ないからでしょうか?w

メリットを考えてパッと思いつくのでエンペが近いとか少しはあるけど
それにしてもV3と比べると落としやすそうな感じがしてしまいますね。


結局重くて転戦して、今週はTSには行かないって事で平地周りして終わり
V3攻めてた所を横から突付いて遊んだけれど他の同盟にV3TS攻めさせて結果が見たかった。
来週は軽くなるといいですね


| ふぃりたぬ | GvG | 17:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
自画像
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS