たぬ記

RagnarokOnlineのプレイ記
主にPvP GvGの対人レポート・考察がメイン
<< 080607GG | main | 080615GG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
切り札的な存在(笑)
WPジークとか超簡単に防ぐ方法ありますからw

ここでは書きませんが本当に簡単に防げるんですよ実際
ただし人手を使うという点はしょうがない


仕様がバグっぽいから駄目みたいな感じなのか強いから駄目という感じなのかは分かりませんがね
バグといえば前回攻めた所の人も全開でバグ使ってましたね
自滅してましたがw
加えて防ぎようの無いバグなんですがね。

どこの同盟も同じ攻め方 守り方しても面白くないと思うしその同盟の特徴になるんだから
これだめあれだめ言う方がつまらないと思うのは僕だけでしょうか?
例えば鹿が油LP使ってくるのもメリットとデメリットがあるわけで
それを納得して使ってるのだから別に構わないと思うし特色があって面白いと思うんだよね

他のいい所を真似るのはいい事だと思うけどどこぞの同盟はパクリが多いですよね。

色々と抽象的に書いちゃったんで具体的に書いて欲しいならコメントくれれば次回あたりで書いてもいいかなと思う。
とりあえずいきなりネタバラす必要もないかなーと。
| ふぃりたぬ | GvG | 15:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
自画像
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS