たぬ記

RagnarokOnlineのプレイ記
主にPvP GvGの対人レポート・考察がメイン
<< 9/23GG | main | 080210GG >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
080203GG
皆さんお久しぶりです
久しぶりにブログに書くに相応しいGGが出来たとおもうので書いていこうと思います

V3のTS戦
久々に手ごたえ有りました。最初の方の突入ではかなり厳しい印象
ダメージや画面内の布陣で奥に行かなくても戦太鼓は有るだろうなとは予測できたけど実際にありましたね
他にも色々やってそうですが個人的にコレは!?って思ったのは忍者の火炎陣
ドルでもヒットストップが発生してしまうのでかなり嫌らしい足止め能力を誇ってますね相変わらず。
黒葉の忍者以来かな?苦しめられました。
ただまぁ♯に頼る防衛は太鼓、スナのSWを崩すLPからというのが持論なのでそうさせて貰いました
ロキの不発とかEMC時への突入というラッキー要素もあったけど立て直された?あと一発で制圧できたので上出来だと思った(最後LP出してすぐ蒸発してしまいましたがあのLPが決め手になっていたらいいな)
TSは献身役何人居たか分かりませんが太鼓♯はとても献身役に負担がかかる&複数必要になってくるのが弱点、雷鳥の数も確保しないといけないですね
ロキ雷鳥(2) ブラギ鳥(1) 太鼓雷鳥(2) スナ陣(3↑) WIZ陣(3↑)と考えるとスナWIZを最低に、スナとWIZが同じブラギに乗っていると仮定しても(たぶん2箇所に出してるとは思うけどね)
11人に献身必要ということでパラ3人は必要なわけで、しかも献身かけたら時間いっぱいまで絶対に持続するという思い込みなのかプレッシャー連打してくるので適当ディスペルで不運にも喰らった献身先のキャラがやられていくわけです。
ただ今回のTSのV3は改良の余地ありだと思いますよ実際途中までは無理そうだなと思いましたしね。
赤デモ、マジェといった数多い所の攻めを抑えられるかどうかが見物ですね

アドバイスするなら忍者の位置と献身の数と中身の確保


あ、ちなみに海胆さんはちょっとしか攻めなかったけど負けたようですねw
海胆さんは偵察の教授もまともに対応できないのに勝てるわけないと思いますよw

その他攻めた所は割愛

V3対TS戦
http://groxnia.egoism.jp/firi/080203GG.wmv

V3偵察篇
http://groxnia.egoism.jp/firi/uni.wmv
| ふぃりたぬ | GvG | 13:19 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:19 | - | - |
ログ欄とか画面に他同盟のキャラとか入った動画はまずいんじゃないでしょうか?
あんまり詳しくないからわからないですけど。
| | 2008/02/07 3:15 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ プロフィール
自画像
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ SPONSORED LINKS